みなさん、こんばんは。
優海です。

今日は、私の中の
男性性と女性性について
書いていこうと思います。



************



男性性と女性性って何?って方は
前回のブログを読んでみてね。

超ざっくり説明してます。

 

 




私の女性性は、
なかなかに強烈ですwww

一言でいうなら、メンヘラ。

この間まで継続を受けていた
あおいさんには、

「ヒステリックな女性性」と
評されましたw

 

 





私の中の女性性はね、
自分の中の望みを
放つことができないんですよ。

望みはあるのにね。

やりたいこともある。

それなのに、
「やりたい!」の
一言が言えない。

決めきれない。

そのことに対して

フラストレーションが溜まる。



image



望みが無いと、
男性性は動けないわけですよ。

望んでくれないと、
「俺ってそんなに頼りない…?」
って凹んじゃうわけです。

で、どんどん
動けなくなっていく。



その結果、私の女性性は
どうなるかというと、
キレます。笑

「なんで私の願いを
叶えてくれないの!??」
って。



工エエェェ(´д`)ェェエエ工



いや、あんた願い言ってないやん…。

察してちゃんにも
ほどがあるで…。

と今は思います。

でも、本気でこう思ってた。

自分の中で、ほんとのほんとは
やりたいことがあって。

でもそれを自分で押し込めて。

「でもできないよね。
分かってるよ。だから望まない」

とかやっちゃって。

だから男性性も動きようがないのに。

やらなかったらキレる。

「なんで分かってくれないの!?」

「なんで私の思い通りに
動いてくれないの!?」

「なんで私のために
やってくれないの!?」

「私のこと馬鹿にしてんの!?」

「私のこと嫌いなんでしょ!?」


…ってね。






こんなこと積み重ねてたからなのか。

男性性はもはや、
ごめんも言わない。言えない。笑

目を閉じて、黙して、
嵐(女性性の怒り)が過ぎるのを待つ。笑

初めはきっと、色々と
やってくれてたんだと
思うのよ。

ほんとにやらなくていいの?とか。

ちょっとやってみた、とか。

別のことで気を
紛らわそうとか。

やってたはずなのよ。







なのに、私の女性性は
ブチギレてるから、

「やんなくていいっつってんだろ!!」

「ふざけんな勝手な事すんなよ!!!」

「これやりたいって言ってんのに
なんで別のもの持ってくるの
バカなの!?紛れるわけないでしょ
本当はこれやりたいのに!!!」

って言われて、
しゅん(´・ω・`)…ってなってる。笑

もはや、無。笑

「僕にできることはなにも無い…」
って悟りになっちゃってる。笑







いや、笑い事じゃないんだけど。笑

こう書いて、読んでみたら
面白いかもしれないけど。

実際、この女性性か男性性の
立場だったら、本当に
辛いと思う。

女性性は、
本当の望みが言えない。

頼れない。

だって本当の望みを打ち明けられるほど
信用してないから。

男性性は、
望みを言ってもらえないから
どんどん自信を無くして。

何やっても怒られるから、
もう何もしないって決めて。

でもそれも辛い。みたいな。



どっちもが機能を果たせてなくて
から回ってるのよね。

だから、この辺が
ちゃんと巡るようになったら
いいなーって思ってます。

 

 





 

次は、このヒステリックな女性性と
なにもできない男性性を
今はどんな風に扱うようにしているか。

それを書いてみようと思います。



今日も一日お疲れさまでした。
明日も良い日でありますように。