*ショートヘア* | mizukaの☆小さな世界☆

mizukaの☆小さな世界☆

紙バンドでオリジナルのミニチュアを作っています。まだ発展途上ですが、地域の手作り市で展示販売したり、カルチャーセンターで教室をさせてもらったりしています。ブログでも作品を紹介させてもらい、皆さんのいいね!が励みになります。

今日は 晴れていつもより 暖かく感じます。春が 待ち遠しいチューリップ赤チューリップ黄ハチ

昨日、珍しく包丁で指を切ってしまい、髪を洗うのを控えました。
くせ毛なので、朝から髪がうねり いい天気に反して気分はダウン
「よし、美容室へ行こう」
と思い立ち、シャンプー&カットしてもらいました。
辺見えみりさんのブログを拝見して、ショートが似合うので 憧れていました。でも、お店のカタログを見て、上品でかわいい黒木瞳さん風にお願いしました。
仕事の前に 髪が決まると、自然に笑顔になれますね!気分アップ音譜
誰に 見せようか…と思ってしまいます。

















Android携帯からの投稿