友チョコできました! | mizukaの☆小さな世界☆

mizukaの☆小さな世界☆

紙バンドでオリジナルのミニチュアを作っています。まだ発展途上ですが、地域の手作り市で展示販売したり、カルチャーセンターで教室をさせてもらったりしています。ブログでも作品を紹介させてもらい、皆さんのいいね!が励みになります。





















2/14前日、娘(小4)は友チョコ作りに励んでいました。チョコレートふたご座
学校の友達10人位に渡すといっていました。男子には あげないらしい。あせる
ホットケーキミックスを使って、チョコのトッピングして 一人でよくできたねラブラブ
私も誰かにチョコあげたくなりました。






















































Android携帯からの投稿