今日は自分らしさアドバイザー

奥田恵梨子さんのコンサルを受けました!

 ▶奥田さんは、こんな方

 

 

奥田さんの存在をつい最近SNSで知り

そこからアメブロを読んでみたら

奥田さんのアメブロは面白い

読んでてワクワクするな~

 

と、どんどん記事を読み漁るように

 

 

 

私ね、10年アメブロを書いてますけど

パッとしないんです

(自分で言っちゃった爆笑
 

 

 

文章を書くと、真面目な性格が

出てき過ぎちゃって

お堅いし

熱いものが伝わらない・・・ショボーン

コレ、実際に言われたことがあって

奥田さんに私のブログを客観的に見た感想を

聞いてみたいなと、思ったんです

 

image

 

奥田さんは、〇〇をしている人

と、一言では言い表せません

そのくらい、才能を爆発させて

様々なメニューを取り扱ってます

ファッションアドバイザー、イラストレーター

メイクも着付けも教えられるマルチ!

 

 

そんな奥田さんが様々な角度から

切り込んで下さって

地に足の着いた提案を

どんどん出してくださいます

 

 

 

 

Mizuitamaの現状は悪いわけではないです

ずーーっと一定をキープしている感じ

 

だけど、

私としてはまだまだ発展させて

たくさんの人に

笑顔をお届けしたいんです

 

 

 

そのためには、時々こうやって

第三者の意見を伺って

ブラッシュアップさせないとキラキラキメてる

 

 

 

 

今日は1時間のコンサルをお願いしたけど

(時間を少しオーバーしちゃって、スミマセン)

本当にあっという間びっくりマーク

 

 

 

まとまりのない私の話を

スグに理解してもらえて

スグに意見をもらえて

集中して話し合えて

要するに、とても楽しかったですにっこり

 

 

話が合う人とのやり取りって気持ちいい

 

 

 

何となく気になっていたけど

どうしたらできるかなと思っていたコトの

解決案を出してもらえて

この先、よりよくしていくための

アイディアを出してもらえて

私の頭の中は大渋滞してるけど

1つ1つ抑えて・・・・

この後の変化がすごく楽しみ飛び出すハート

 

 

 

今もし、私みたいに

ちょっとどうにかしたいと思ってるけど

いい案が浮かばないとか

これでいいのかなと迷ってたら

奥田さんに話を聞いてみてほしいおいで

特にぼっちで仕事してる個人事業主さんにオススメ
 ▶あなたの種から、花を咲かせて実らせる! ビジネスコンサルのご案内

 

 

 

今回私はオンラインだったけど

対面でも可能みたいです

その場合は、山梨県甲府市

 

 

私、13年前くらいにチョロっと

山梨に住んでいたことがあるので

それも奥田さんを選んだ決め手の1つだったかも♡

共通点あると身近な感じしますもんね

 

 

奥田さん、ありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

仙台・富谷のがま口教室 Mizuitama(ミズイタマ)の講師をしています、カトウ シノでした。

 

 
クリックして、応援していただけると

とても励みになります

 

龍神様からのメッセージお届けしてます

龍神様スーちゃんの自己紹介

HAPPYメッセージのご感想

 
■Mizuitama作品の購入▶ BASE  /  minne  /  Creema
お問い合わせはコチラ

■SNS▶Twitter/インスタグラム/Facebook/公式LINE

■がま口教室、出展案内▶提供中のサービス一覧