ハッピーバースデー☆次男9歳 | 三色男子(だんご)でよかろうもん

三色男子(だんご)でよかろうもん

男児三兄弟の子育て日記、長男の発達障害についても書いています。

男の子三兄弟の母をしてます
よねちと申しますブルー音符

クローバー長男たっくん 6年生(支援学級在籍)
※3年生の時に発達障害の診断を受けました。
(自閉症スペクトラム・ADHD・LDの中の
読み書き障害)

クローバー次男かーくん 3年生

クローバー三男えーちゃん 5歳(年長)


想像を絶する男子三兄弟との生活で
修行する日々を綴っておりますニヤニヤ




 


こんにちは、よねちです。



昨日は次男かーくんの

9歳のお誕生日でしたお祝いケーキ



え、もう9歳?


かーくんを産んでもう9年も経った?


子供の誕生日に必ず思う(笑)




あんなに小さかったのにね〜ハイハイ






さて、今年のバースデーケーキに乗せる

チョコプレートのリクエストは・・・







アモングアス!





人狼ゲームのキャラです。


最初はアプリゲームだったけど

YouTubeで人気になって

今はSwitchやPS4・PS5でもあるみたい。







いや、これ、、、



今まで作ったチョコの中で

一番簡単やったかもしれん(笑)











そしてプレゼントは


ひとつはトイカメラカメラ






で、もう一つはリップスティックキラキラ





一応、母父からとばぁばからの2つ。



カメラも気に入って

写真や動画を撮って喜んでます音符ニコニコ


リップスティックは友人宅で

試しに乗らせてもらったら

意外とすぐに乗れて楽しかったらしく

プレゼントに決めたみたい。


もらってからは公園に持って行って

乗り回してます音符ニコニコ








ヤンチャ盛りの3年生。



常に「世界で一番可愛いお母さん」と

気分を上げてくれる彼氏っぷり。


お父さんがライバルで

人懐っこく誰とでも友達になる。


大雑把なところは度々叱られてはいるけど

くるんとした瞳がとっても可愛くて

家族思いの優しいかーくん。


9歳はどんな成長を

見せてくれるのか楽しみですウインク飛び出すハート








お買い物マラソン16日まで!

イベントバナー