ポケットの中のビスケットの真実 | 三色男子(だんご)でよかろうもん

三色男子(だんご)でよかろうもん

男児三兄弟の子育て日記、長男の発達障害についても書いています。

男の子三兄弟の母をしてます
よねちと申しますブルー音符

クローバー長男たっくん 5年生(支援学級在籍)
※3年生の時に発達障害の診断を受けました。
(自閉症スペクトラム・ADHD・LDの中の
読み書き障害)

クローバー次男かーくん 2年生

クローバー三男えーちゃん 5歳(年中)


想像を絶する男子三兄弟との生活で
修行する日々を綴っておりますニヤニヤ




 



こんにちは、よねちです。




先日、三男えーちゃんが

機嫌良く歌っていました。


有名なビスケットの歌を。
















































お買い物マラソン開催中!

イベントバナー


 さらに25日はポイント5倍キラキラ

イベントバナー

 


紫外線対策始めてますか〜ニヤニヤアセアセ

私はハットハットとラッシュガードトレンカを

購入予定ですニコニコ飛び出すハート