ラブレターとそのお返事(PART2) | 三色男子(だんご)でよかろうもん

三色男子(だんご)でよかろうもん

男児三兄弟の子育て日記、長男の発達障害についても書いています。

 
昨日の記事で次男かーくんが
 
同じ幼稚園の女子から
 
ラブレターをもらったって話を
 
書いたんだけど
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
今日違う女子から
 
またラブレターをもらって帰ってきたニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
「かーくん    けっこんしてくださいピンクハートつきやってくたさいピンクハート
だいだいだいだいすきピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
え、、?
 
逆プロポーズ流行ってんの?デレデレ
 
 
 
 
けっこんしてくださいのあとに
 
付き合ってくださいって(笑)
 
 
 
てか、すごくない?(笑)
 
 
 
意味わかってんのか?滝汗
 
 
 
 
 
かーくんなんてきっと
 
付き合うって意味わかってないと思うよ?アセアセ
 
 
 
 
 
母「また返事書くん?」
 
 
 
かーくん「うんニコ
 
 
 
 
 
今度はなんて返事するんかな?
 
 
また断るんかな?(笑)
 
 
 
 
 
 
かーくん「お母さんできたよ」
 
 
 
 
母「どれどれ?」(ニヤニヤ)
 
 
 
 
 
 
 
 
「○○ちゃんおてがみありがとう   けっこんとつきあうのわできるかできないかわからないよ   しょうがくせいになるまであそぼうね   しょうがくせいがいっしょだったらいっしょにずっとあそぼうね」
 
 
 
 
 
 
はい、かわいい〜ハートちゅー
 
 
 
 
昨日みたいに「できない」って
 
断るんじゃなく
 
「できるかわからない」ってとこが
 
かーくんの優しさなのか、天然なのか(笑)
 
 
 
あとね
 
「しょうがくせい」とか「いっしょ」
 
間違えずに書けてるのが
 
たっくんを見てるだけに
 
私にとってはすごいなぁと思うところデレデレ
 
 
 
 
 
 
かーくん「今日も○○ちゃん
かーくんに抱きついてきたアセアセ
 
 
 
 
 
ワーオハートデレデレ
 
 
 
 
 
かーくんモテ期?ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
あー、、、
 
 
将来どんな彼女連れてくるんかなぁ?ちゅー
 
 
 
3人とも楽しみやわ〜ブルー音符照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ