ラブレターとそのお返事 | 三色男子(だんご)でよかろうもん

三色男子(だんご)でよかろうもん

男児三兄弟の子育て日記、長男の発達障害についても書いています。

 
今日は次男かーくんの参観日でしたチューリップ
 
 
今日の参観は国語教育。
 
 
 
ことわざ
 
「蛙の子は蛙」や
 
ガッツリ漢字が入った絵本
 
「浦島太郎」の音読。
 
 
 
読み終わるまで集中するのも大変だよ〜拍手
 
 
 
 
帰り際のかーくん下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
「タッチ〜ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、かわいい〜ちゅー
 
 
 
 
 
幼稚園ではしっかり者のかーくんが
 
母がいると甘えモード全開になるニコニコ
 
 
 
朝もね〜
 
送るときに抱きついて30秒数えてて
 
 
 
「お友達見てるよ?」
 
 
 
って、言っても
 
気にしないかーくん(笑)
 
 
 
 
 
以前、女の子からお手紙もらったけど
 
昨日また違う女の子から
 
お手紙もらったって言うから
 
見せてもらったニヤニヤ
 
 
 
 
うん、
 
今回のは明らかにラブレターやねラブレター
 
 
 
 
 
「だいすきピンクハート」って書いてある!
 
 
女の子って大胆ね〜照れ
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
ワーオピンクハートびっくり
 
 
 
 
 
 
 
逆プロポーズ
キターー!(*゚∀゚*)
 
 
 
 
 
ふへへ
 
かわいかね〜デレデレ
 
 
 
 
 
で?
 
 
かーくんお返事書くん?(ニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
「うんニコ
 
 
 
 
 
 
 
果たしてかーくんはなんて書いたのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またシール貼りまくったな〜(笑)
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
 
ブハッ!!ε-(´∀`; )
 
断っとる!!(笑)
 
 
 
 
 
 
もしかして卒園してしまった
 
かーくんの好きな子が忘れられんとか?
 
 
 
 
 
母「なんで結婚できんと?w」
 
 
 
 
かーくん「お母さんと結婚する」
 
 
 
 
 
 
あー、、、お手紙くれた子
 
 
なんか、ごめん、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
いや、かーくんの気持ちは嬉しいけど
 
 
 
なんか複雑、、、っ!!
 
 
 
 
 
 
今日お返事渡したらしいです笑い泣き
 
 
 
 
 
かーくん
 
硬派な男なのかも?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ