兄にお任せ | 三色男子(だんご)でよかろうもん

三色男子(だんご)でよかろうもん

男児三兄弟の子育て日記、長男の発達障害についても書いています。


今日はお庭遊び音符

 

 

 

 

 

 

 

かーくん17

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


じゃがいも虫よけ網してるから






害虫にやられることもなく大きくなって花を咲かせてる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっくん1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これから梅雨を乗り越えなきゃいけないから






折れないように支柱をして網もやり替えたぐー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃがいも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


午後もたっくんお庭で遊びたいと言うので








母はリビングで家事しつつ







たまに玄関から「おかーさん!見て~!」と







虫や石を持ってくる2人を見て過ごしたにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かーくん16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


門扉の鍵を閉めていれば








2人で仲良く遊んでくれるので楽になったもんだわ☆









たまに喧嘩してる声聞こえてるけど







今日はたっくんが「ごめんね?」と謝る声も聞こえて







なんか最近は安心してたっくんにかーくん任せちゃってるちゅー











庭・・・早く芝生敷きたいなうーんアセ