ネイルと吸入器好き | 三色男子(だんご)でよかろうもん

三色男子(だんご)でよかろうもん

男児三兄弟の子育て日記、長男の発達障害についても書いています。


自爪保護用にまたチップ作ったネイル





自爪のままでいると割れちゃうので汗







ちょっと大人しめに~

 

 

 

 

ネイル3

 

 

 

 

 

 

 

 


ある程度伸びるまで保護Queenly










でもでも・・・








これからフットネイルの季節☆







そろそろサンダル履きたいもんねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイル4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ブルー系がたまらなく好ききらハートえへへ















先日届いた吸入器










母は今特に蓄膿なので1日に1~2回使ってるけど








今日はたっくんが咳をしてるので







たっくんには喉を集中してやってもらった*星*







でもじっとできなくて途中で飽きちゃったりしてね、、、ガーン









自動で止まる5分間が限界笑












で、それをやりたがって順番待ちしてたかーくん








ボクこれ好きデス

 

 

 

 

 

 

かーくん13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


途中でスイッチ切ったらマジギレします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かーくん14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ブザーが鳴って自動で止まるまで動きません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かーくん15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ま、風邪予防になるだろうから








してもらっていいんですけど笑ぷぷッ(笑)