ご訪問ありがとうございます♡

パート主婦のミエルです。


小6長女、小2双子(次女、三女)のこと、

たまに旦那の愚痴もあり。


ポイ活、懸賞、資産運用が好きで

ゆる〜く楽しんでます。






オヤジさんのブログを見てて

憧れてた不二家の食べ放題。

※勝手にブログ貼り付けスミマセン💦




行ってきましたよ〜♡♡♡



ドリンクバー付きで3,278円(税込) ショートケーキ







朝からヨガへ行き

ランチは少なめにして準備万端!!





このカードをショーケースまで持っていきます。


いざびっくりマーク



こちらのショーケース↓から選びます。

1度に選べるのは2個まで。




ない商品もありました。
シュークリームやプリンとか。
オヤジさんがいつもやってる
プリンおみくじやりたかったな〜泣き笑い



イタリアンショートケーキ  680円
プレミアム濃厚ベイクドチーズケーキ   594円


プレミアムショートケーキ  594円
チョコ生ケーキ  475円

アップルパイ  475円
まるでらいでんなメロンケーキ  572円



にっこりにっこりにっこり


はい〜!
6個でギブアップ〜!! (笑)
なんとか金額分は食べられた〜。


ご馳走様でした!





2個目あたりから、もう甘くて甘くてコメカミあたりが震えてきたよね不安 (早すぎる)



私の場合、本当に美味しく味わえるのは最初の2、3個までかな泣き笑い


意外にチーズケーキとチョコケーキが重く感じました。軽く食べられたのはショートケーキ🍰
相性とかあるのかなあんぐり



周りを見渡してたら男女問わず食べ放題にチャレンジしてる方が多くて、6個くらいペロリと食べていらっしゃいましたびっくり


私、甘いの苦手で(何で行ったんや)
惣菜とかしょっぱいものなら
永遠に食べられるんだけどなぁ。

スープバーが付いてれば、もう少し食べられたかも?歩く




でも憧れてた不二家のケーキ食べ放題。
体験出来て幸せでした♡ 






食べ放題の店舗は限られています。

詳しくはこちら↓



今回は錦糸町店にお邪魔しました。

不二家 アルカキット錦糸町店

東京都墨田区錦糸町2-2-1

03-5637-2567

※ケーキ食べ放題は14時からです



甘いの得意な方は是非行ってみてくださ〜い。

苦手な私でも6個食べられました指差し




 

 

ミルキー線香(笑)びっくり

 


 


 


明日からまたマラソン始まります(笑)

イベントバナー

4月は3回もある爆笑

新生活で買い忘れているものがあれば!





流れ星おすすめポイントサイト



★ハピタス★

ポイ活初心者看板持ちさんはこちらオススメ♡

楽天市場でのお買い物はこちらを経由してから買い物してます。

チリツモですがポイント貯まります飛び出すハート


登録はこちらから↓



★ポイントインカム★

正直 1番稼げるポイントサイト びっくりマーク

1度上がれば下がらないランク制度が魅力的です



流れ星おすすめアプリ



メルカリ

知名度ナンバーワン!フリマアプリ♡

招待コードを入力して会員登録すると500円分のポイント貰えます。


招待コード   ZMAQEF



タクシーアプリです。
予約機能が便利すぎる!

紹介コード入力で
2000円分のクーポン貰えます♡

紹介コード   mf-y5eh5v



楽天ROOM

愛用品や気になるものを載せています♡




流れ星おすすめの自宅学習


★スマイルゼミ★

長女は小4からスマイルゼミ始めました。入会時に紹介ID入力で1000円分のデジコが貰えます♡


スマイルゼミ(小学コース)

紹介ID   5600-4805-0240




★進研ゼミ★

双子がチャレンジタッチやってます。

良ければ入会時に紹介コードお使いください。グッズを選ばれると入会者の方に2つ届くのでお使いください。

アマギフを選ばれるとそれぞれに届くそうです。紹介制度について→  


進研ゼミ 小学講座

会員番号  160−277−2791