仕事の愚痴。


私は不整脈持ちで、疲れたりイライラしたりすると、不整脈が顕著にひどくなります。


前前職の最後のほうは不整脈で死にそうだと感じました。

前職(3ヶ月あまりで退職)は、不整脈よりメンタルがやられて死にそうだと感じました。

現職について半年近く。

仕事で不整脈を感じることはなく過ごしてきたのですが…。



先日も書いた社員Aさん。



木曜日午後に、Aさんに報告請求書類の確認を依頼。

・金曜にお客さんに送りたいので、Aさんチェックが終わったらボスチェックにまわしていただき、金曜日中に私の手元に戻ってくるようにしてほしい。



わかりました、と言ったAさん。



しかし、金曜日の昼前に確認したら、


「私の確認は終わりましたが、次にどうするかは決めていません」


と言われました。


いやいや、ボスに書類チェックを回してよ!!

(うちは、事務員が作成→担当が確認→ボス確認という流れです)



「どうするか決めていないとは…?」

と聞くと、

「次はどうすればいいんですか?」

との質問受け。



ボスチェックですよ、ボスチェック💦



ボスにも予定がありますから、Aさんが書類を寝かせたことにより、結局、金曜日にボスチェックをしてもらうことができませんでした…。



始終こんな感じで、あれはまだか?これはどうなった?と聞かなければならない。

聞いても書類が戻ってこない。

だから、また聞くと、まだです、と言われる。


ぬぬぬムキー



不整脈がひどくなりました。

私の寿命が縮む!!



Aさん、人柄はいいんですけどね…。