連休を振り返る 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

たっくん

2019年生まれの息子。

2歳8ヶ月まで発語なし。

こだわり強め。

好きな色は紫、赤、だいだい。

 

趣味:シール貼り

 

 

 前半の3連休


息子の体調が下降気味でしたが、何とか持ちこたえて、予定していた住宅展示場でのブンブンジャーショーに行くことができて、大満足でしたおねがい




 狭間の平日

私は普通に仕事。

息子の体調は平行線だったので、保育園へ。



 後半の4連休

息子の風邪がゆるやかに下降線。

私は息子の風邪をもらい、2日目午後からゴホゴホ。

あたりまえですが、近所の診療所は軒並みお休みなので、自宅でゴホゴホ。

マスクをきっちりして買い物に出かけたら、外が熱くてグッタリ。


連休最終日、息子の体調が上向きになり、鼻水も咳もとまりました。

私は反比例して、だるい・咳が出る・関節が痛い・お腹がゆるい、とヨレヨレ。

それでも、昨年の胃腸炎やコロナにかかったときのことを思い出すと、この程度でよかったあと思えます…ゴホゴホ。



 アジサイが枯れてるかも疑惑

つい先日、実家からアジサイをわけてもらって自宅の庭にさしたのですが、日当たりがよすぎるのと、植える時期がやや遅かったため、なんだか枯れているかもしれません…。

それでも水をやり続けていますがえーん



 総括

というわけで、連休前半は楽しめましたが、連休後半は、暑さと風邪にやられながら、アジサイにはなんとか水をやったけど枯れてるかもしれない、という、これがもし小学生の日記だったら、学校の先生はコメントに困るような感じに終わりました。


健康あってこその連休です。

おばあと一緒に買い物に出かける計画も実行できず。

残念だあ〜〜えーん