ゾウがいいんだ、な話。 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

たっくん

2019年生まれの息子。

2歳8ヶ月まで発語なし。

こだわり強め。

好きな色は紫、赤、だいだい。

 

趣味:シール貼り

 

 はじめて図書館に行って絵本を借りてきてから、2週間がたちました。



借りていた本を返しに行きました。


 

 

この絵本を気に入って、この2週間ずっと読んでいました。

(なので、この本は我が家用に1冊買いました!)


息子は借りていた本をカウンターに返しました。

「ありがとうって言うんだよ」と言ったけれど、息子はスタッフさんに対して無言でした💦



今回借りたのは、この2冊。

 

理由:ゾウだから。


 

 理由:スモールさんの消防車の絵本が好きだから。


息子は自分が借りたい本が決まったら、

「エッエッエッエッエッ」

と、早く外へ行きたいアピール。


静かにするように言い聞かせましたが、息子は「おそと〜」と騒がしかったです。

みなさま、すみません…。



息子はゾウの本ばかり借りています。

図書館のゾウ絵本の制覇を目標にするかな?