手作りしたのになあ〜悲しい 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

たっくん

2019年生まれの息子。

2歳8ヶ月まで発語なし。

こだわり強め。

好きな色は紫、赤、だいだい。

 

趣味:シール貼り

 

 なんと、義理の祖父母からサプライズのプレゼントが届きました。




ブンブンジャーのお面。

写真には写っていませんが、レッドもあります。


お値段がいくらかわからないし、まだ調べていないのですが、キングオージャーのクワガタオージャー(赤)のお面が700円以上したのだから、きっと同じくらいですよね不安


↓これが700円以上したクワガタオージャー様。



息子の変身のために、手作りでブンブンジャーのイラストを描いたうちわを製作しましたが、速攻でリストラになりそうです。


うわ〜ん悲しい


でも、きっとブンレッドならこう言うと思うんです。


「いいさ、それでも」(キラーン、とイケメン✨)



チキショー!!

(私はブンレッド様の清いお心にはたどりつけない)


これから夏がやってきたら、お手製のうちわであおぎ倒してやるぜ。


最高の爆上げだな!!


↓一瞬でも息子が喜んでくれたこと、ママは忘れないよ泣き笑い