子供用品売り場で見つけたアイテム。


ご訪問ありがとうございますニコニコ


たっくん

2019年生まれの息子。

2歳8ヶ月まで発語なし。

こだわり強め。

好きな色は紫、赤、オレンジ。


趣味:シール貼り


昔、こういうお面をお祭りの屋台でよく見かけましたよね。



クワガタオージャーのお面(王様戦隊キングオージャーの赤)


近所のスーパーの子供用品売り場の通路に出ていたコーナーに、置かれていました。


キングオージャーはもう放送終了しているので安くなってるかな、と思いきや、安くなってなかった泣き笑い


パパは「投げ売りやな?」と言って手に取りましたが、残念でした。


700円以上しました。



息子は「ほしい」と言うよりも先にお面をつかんで、パパが持っていた買い物カゴに投入!!


トンボオージャー(青)のお面もありましたが、高いので買いませんでした💦



自宅に帰って、さっそく装着にチャレンジ。


怖がったりイヤがったりするかな?と思いきや、ぜんぜんイヤがらず、お面をつけていました。


さすが戦隊の威力ひらめき


節分の鬼のお面はお店で買うのもイヤがってましたからね。



祖父母宅に行ったときに、クワガタオージャーのお面をつけてからリビングに入っていったら、おじいとおばあが「あら〜」とよろこんでくれて、息子はうれしそうにしていましたニコニコ