君邪魔 加藤わこ | 水色革命公式ブログ

水色革命公式ブログ

劇団員の日々

こんばんは!皆さん今週はどのようにお過ごしですか?わこはバイトに水色のお手伝いに学校にと大忙しの1週間でした!


10日から14日まで水色革命26回本公演『生きる為には君が邪魔だった』が新宿スターフィールド劇場にて上演しております🥰


皆さんもう見ましたか?まだの人は観劇の予定入れて!!!

内容的にはすごくセンシティブ(?)な感じなんだけど、MARUさんの作品らしくジェットコースターで笑いあり涙ありの作品になってます!
ぜひ体験してみてくださいませ!!!

カーテンコールは写真撮影おっけいだよん🙆‍♀️
劇団員の写真📸
わこはざんねんながら舞台には入れないけど客席とロビーにてお手伝い参加させてもらってます!
以上わこでした!