あまみつきよ 加藤わこ | 水色革命公式ブログ

水色革命公式ブログ

劇団員の日々

こんばんは!皆さん今週はどのようにお過ごしですか?

わこは相変わらずの稽古三昧でヘトヘトクッタクタのワクワクです🥰

ほんとにとっても見てほしい作品になっています😭座組が愛に溢れてて、みんなで助け合ってお話も座組もとっても大好きです。既に別れるのが辛い…💦笑
とってもいい役をくださって良かったなどと褒めていただけたのです、が!それなのに予約欄はいつもより少し寂しくなっております🙏

私の役はお蝶ちゃんという廓で1番手櫻の振袖新造をしている子なのですが、今までの歴代お蝶ちゃんが報われるであろうシーンが描かれてます。

お願いばかりで申し訳ないのですがやはり役者は舞台を見に来てもらいたいものなのです!
まだまだ予約待ってます


おにぎり食べてるわこが撮られてたので笑

以上わこでした!