誕生日でした!とぎです!!! | 水色革命公式ブログ

水色革命公式ブログ

劇団員の日々

先週のブログ書いたと思ってたら全然書いてなかった!!!すみません!とぎです!


タイトル通り2月8日に誕生日を迎えて無事23歳になりました🫶

改めて、お祝いのメッセージをくださった皆様ありがとうございました!!


まぁ23歳になった実感はあんまりないんだけど笑、大学も卒業だしもっと大人の女性になれるように頑張ろうと思います💋


ちなみに大学は今春休みなので卒業式までやることがありません!平和!

5年間連れ添った学生証とも後少しでお別れか〜。

大学の学生証なのに高校で撮った写真を使われてとっても人相が悪いのも良い思い出になるかな…😂


私はすごい斜に構えた捻くれ者だから中高ではろくに青春と呼べるような経験をしてなくて、その分の楽しいことを大学で全部取り返したような学生生活だったなと思います。

サークルとばつメメのメンバーには感謝してもしきれません。


学生生活も終わりの頃になって新しい居場所を作ってくれた水色革命とアクトレスガールズにも、これからたくさん貢献して恩返しできたらいいな🎈


直近だと2/21と29のアクトレスリングにお手伝いで参加します。

3/24の後楽園公演には出演予定です🙆‍♀️

4/10〜14の水色本公演ももちろん出演するよ!


こんな感じで、23歳のとぎもどうぞよろしくお願いします!


以上とぎでしたー!!!👾