2023 ありがとう! 加藤わこ | 水色革命公式ブログ

水色革命公式ブログ

劇団員の日々

こんばんは!皆さん今週はどのようにお過ごしですか?

もうそろそろ2023年がおわりうとしてますね!早すぎ〜笑

恐らく2023年最後のブログになると思うので振り返りなんかしちゃったり🤭


今年は4本の舞台に出演させていただきました。

まずは完全右脳アルコロジーさんの『ザッツワンスモールステップ』ジャンピー役
初の単独主演で袖から出る時いつも怖い…と言いながら出てたのが懐かしい…笑
初めましての方が多く、この座組で20歳迎えられたこととても嬉しく思います🥰

そういえば昨日は満月だったけどジャンピーはお母さんに会えたかな…?🌙🐰🥕

次はコルバタ志田組『君と行く桜並木の春の朝』嵯峨浩役
初めて実在する人物を演じる難しさ、浩様としてほんの少しでも生きられたこの舞台がとても楽しかったです🥰裏で大変なこともあったけどすごく勉強になりました。歴史も新たに知った部分もあってちょっと頭良くなったかも…!笑

これ以来好きな偉人に嵯峨浩さんが仲間入りしたのよ♡

次は水色革命本公演『一歩一歩』真辺陽役
一言で言うとすごく大変だった笑、裏方もだし、役的にも少ない見せ場でどう目立つかあのメンツに埋もれないためにはどうすればいいのかすごく悩んだ舞台でした!でも劇団公演ならではの楽しさもあったしその分成長もできたのでは…?と思ってます

水色革命だいすき♡

そして4本目これまた完全右脳アルコロジーさん『アーキテクトμ』ネオ役
アルコロジーさんはすごく伸び伸びやらせてもらってて、とても重要所をくださいます、そのプレッシャーもあるけど何より芝居って難しいし楽しいよねってことを思い出させてくれます🥰

あとなんな青が多かった!笑


今年はほんとに一筋縄ではいかない年だったなと思います!自分のやりたいこと、将来、今の現状にすごく悩んで苦しんで奮闘してます!笑(今も絶賛奮闘中)SNSも悩みながら更新中…💦更新できない日が続いてしまったり、返信ができなかったりが多くなってしまいすみません。

沢山の気付きのあった1年で今までにないくらい濃厚だったので早く感じたのかな?笑

2023年は20歳になって大人に仲間入りしました!求められ方もすごく変わって、自分の得意なこと、不得意なことがすごく浮き彫りになったなと思います!
来年は得意なことを伸ばして、今年よりも沢山成長したいし、来年は殻を破りたいと思います🥰

今年も本当に沢山ありがとうございました!
以上わこでした!