北沢タウンホール MARU | 水色革命公式ブログ

水色革命公式ブログ

劇団員の日々

コルバタホームページ更新しました。
korubata.jimdofree.com

作成:むぢゅうりょく企画






さぁ、先日アクトレスガールズ公演でした。

ヒール軍団蛇道衆がデビューして
初のメインに登場。

エースを捕まえて凶器攻撃




元旦那の発案で、ベビーパウダーを
なつきに。




痛かった。






まるスピンクラッシュおねがい

うけれる人限られてしまう技。

今のところは、未来、あやの、きょうちゃんのみ。


さすがニヤリ





この日のアレンは、がんばってたぞ。

成長したな。


皇希のパワースラム、


足ながいんだよねープンプンムキームキー





誤爆看板持ち




公演終了後
みんなでジンギスカンへ。


ご馳走さまでした。

幸せな空間をありがとうございました。