最近。きょーちゃんです! | 水色革命公式ブログ

水色革命公式ブログ

劇団員の日々




どら焼き美味しいね🥰
どうも。きょーちゃんです!


最近見てるアニメ!
ワンピース
(今はホールケーキアイランド編!)
SPY×FAMILY
(2期始まってボンド出てきて歓喜)
チェンソーマン
(戦闘シーンカッコイイね!)
BLEACH
(作画神がかってる!!10年待ってよかった!)
ポケモン
(ダンデ戦どうなるんだろう🤔)

最近のアニメ全然見れてなくて
追いつけてない……
見たいアニメあるのに…!!!!

懐かしいアニメもちらほら。
アニメオタクなんです。岩井。

小学生からずっと
アニメと一緒に生きてきました。

人前に出ようと思ったのも
元々とあるアニメを見て
声優になりたい!って思ったのが
きっかけでした。

声優の養成所に行って
勉強していた時期もありました。

そんなこんなで
今は舞台中心なんですが
声の仕事。
それは私の永遠の夢。

たくさんの夢を与えてくれた
そんな人に私もなりたい。

岩井の夢の話でした。






話しはかわりまして
来週はこちらがありますね!!



新木場公演!!


どセンターで

CHIAKIさんと同じポーズ笑


リング上では初めましての

茉莉乃さん!

リスのコスチューム

めちゃくちゃ可愛くて

でも試合はカッコ可愛くて

いつか一緒にやれたらって思ってたら

今回は隣!!!嬉しい!!!


大好き奈保さん!

アクトリングの日向で一目惚れして

なんって太陽みたいな人なんだって

思いました!!!

歌もすごく上手くて

もうほんとに岩井に刺さりまくり!!!


CHIAKIさん!

同じSky-Rexで

練習も一緒にずっとやってきて

バチバチやっとやれますね!!

すっげーカッコイイんです!

キラキラしてる!


そんな好きな2人が対格。

だからこそ負けたくない。

茉莉乃さんとこの2人から勝ちます。


11月10日。

新木場お待ちしております。




以上!きょーちゃんでした!!