私だって、恐かったさ。MARU | 水色革命公式ブログ

水色革命公式ブログ

劇団員の日々




日曜日担MARUです。
かなり過ぎました…身体の痛みに耐えてました苦笑



アクトレスガールズ後楽園ホール公演ありがとうございました。
沢山の方に…あと私は知り合いが沢山きましたぁので
嬉しいです。ありがとうございました!!!




CHIAKIとのシングル戦どうでした?
私は公演の中の2本目としての役目を果たしたと自負しております。
反省をいいはじめたらきっとキリないので、



CHIAKIとのシングルでそして勝ち白星という責任も果たせたと思ってます。あとは、これからかな。


この試合の為に、2か月で急ピッチで身体をつくり技の攻撃、受ける身体をつくってきました。


終わったから言えるが…
痛かった~古傷全部がwww
41歳ってそんなに動けないわけではないけど
私の場合は古傷がね・・・・・

私の今のベストはあれです。
勿論、もっと練習積んでベストの位置をあげていきます。


そもそも
私の昔のプロレス引退理由が、何個かあって、シングルもタッグもとってしまい、目指すものがなくなったのと、首の怪我でした。
私の当時の試合のスタイルがヒールだったせいか、どの試合も激しくて
ベルトもってるから、これまたどの試合も激しくて・・・
首やってしまってから、少しずつ気持ちが落ちて行って、激しい試合がもうできないなら…そしてもう夢も叶ったしやめようと。ブリッチの技が多くて…限界を感じ…引退をきめました。

それから16年…
復帰の理由?沢山ありすぎて・・・
復帰の対戦相手への思い?試合やインタビューでいったのでそれで分かってくれればなぁと思います。

これからどうなるか・・・わかりません。
ただただ練習するだけ。またその時がくるまで練習するだけ。

あ、ちなみに

フィニッシュ技の名称色々いわれてるが正式には
MARUロックマフラー 


これ、完璧にかかったらもう逃げれません。
とぅじは、ここぞと言う時にしかださなかった技。


ふっとスタンプを二段目にしたのは、まだ若手たちには恐くてできない…なっちゃんやみさなど、プロレス選手たちには。こんどやろう。




そしてわたしのコルバタは普通のと違う。
少し回りがおおくて、そのまはまフェイスクラッシャーに持ち込みます。











ありがとう





たくさんの感謝。