マツダヒロエです!! | 水色革命公式ブログ

水色革命公式ブログ

劇団員の日々

さあ、今回もやって参りました。ゲームブログの時間です←


最近、第五人格というゲームをするようになりました。


デッドバイデイライトってゲームもやってるんだけど

第五人格の方がキャラも可愛いし、キャラ数も多いんよね。

だから今は主にこちらの方をやっております。


んで、自分が固定で使いたいキャラ(衣装)のリセマラをしてるんだけど、これがなかなか来ないのよ。

リセマラ一回につき1、2分で終わるので楽ではあるのですが

なんせSSRの出る確率が2.5%っていう。。

いやぁ、いつになったら終わるのか。。


無事に当たったらブログでご報告しますね←


ということで、マツダヒロエでしたー!!

ゲームし過ぎて寝不足なるなよー!!!!