明日読み返したら多分恥ずかしいヤツ | 水色革命公式ブログ

水色革命公式ブログ

劇団員の日々

松井です!!




今日は金曜日!

今日は中野のぱわすぽのイベントのお手伝いに行ってきました!!
ブル中野さんのイベントです!!



私は去年の11月のデビュー直前から『中野のぶるちゃん』で何度か働かせて頂きまして、今年3月の閉店の際にも入らせて頂きました。

そんな3月以来の中野さん。
いらっしゃる前にとても緊張して、笑

ですが話したら変わらずすごく気さくな方で、髪型や色、雰囲気なんて自分えらい変わりましたが、「みさみさ久しぶり〜」と言って頂けるのが本当に嬉しかったです。



恵まれた環境でずっとプロレス人生過ごしています。
いつもいつも皆さま応援ありがとうございます!改めて。

物販は全然売れないけど、
私のファンはめちゃくちゃ少ないけど笑



たくさんの素敵なご縁もいつか必ず繋がって結果になると信じて、頑張るゥ




そして昨日は
アクトレスガールズBeginning大会どうもありがとうございました!



嬉しかったり、楽しかったり、悔しかったり、寂しかったり…
いろんな感情が入り交じる複雑な一戦でした笑

また、サオリさんと戦えるかな?
まだ勝ってないから、勝つまで戦いたい。

りこにも勝ちたいし
翔さんとまた組んで次は勝ちたいし
ていうか翔さんからも勝ちたいし


やりたいこといっぱいあるわ。






私はColor's所属ですが、Beginning大会にもたくさん参戦させて頂いていて、これは何でだろうって考えると

やっぱり普段の行いかな、なんてね笑
私には、ちゃんと練習行けよもっとやれよ足んねえよって叱ってくれる先輩がいます。笑
うん、恵まれてるよねー。そんなんでリングに立つんじゃねえよって怒ってくれる人がいる。
ぶっちゃけ怖すぎ。



私の時代はこうだったなんて、言われても分かんねえしムカつくけど、時代が違うからしょうがないよねなんて言われるのもムカつく。
アクトレスガールズだから出来ないよねって呆れられるのはすごいムカつく。


払拭したい。
だから今じゃ全然足りない。



明日も練習!
明後日は、、Color's大会!!!



春日萌花選手とのシングルマッチ!
2019年、Color's元年最後の試合。


応援よろしくお願い致します!







サヨナラー!
劇団ブログがあって、毎週何かしらかかなきゃいけない状況に置かれていて良かったです。個人ブログめんどくせえよな