ショックな出来事 | 水色革命公式ブログ

水色革命公式ブログ

劇団員の日々


どうも!
水色革命ブログ水曜日担当、世羅りさです⭐️

先日は霧降高原というところに行ってきました🎵



にしても、寒くなってきましたねー😟
上着が手放せないです!
でも、明日は良い天気になるようですよ☀️



さてさて、最近の私はショックな出来事がありました😢

大阪公演にクラウドファンティングで応援してくださったスポンサー様にお手紙を書くというものがありまして、劇団員全員でお手紙を書いてMARUさんが集めてくださり発送するという手筈だったのです!
かくいう私もお手紙を書き、封筒に包み、切手を貼って、MARUさんのお家に送りました!
でも、後日MARUさんから私に教えた住所の「○丁目」の部分が間違っていたと連絡がきたのです!
もう送ってしまったものですからどうしようもできないので、裏に書いたアイスリボン道場に返送されてくるだろうと思っていたのですが…。

返ってこなかったのです!!!!!

一週間以上経っても返ってこないのでおかしいと思い、日本郵便に電話をしてみると担当郵便局にて対応しますと言われ、指定された郵便局にすぐ電話したのですが全く出ない…。
私は試合があったのでMARUさんにお願いしたところ、その後MARUさんが電話をしたら郵便局に繋がったのですが「ここにはない」の一点張りでいろんな郵便局をたらい回しされ、結局見つからず…。
間違えて書いた住所にMARUさんが行ってくださったのですが、そこに家らしきものはないので間違って届くこともないので返送されるはずなのに…。

私の郵便物に何があったのでしょう…?
心を込めて書いたお手紙が無くされてしまうことがこんなにも辛いなんて…。
ちゃんと届く保証なんて無いのですね。
今度から大切なものを送る時は追跡サービスがあるものを使いたいと思います。



以上、水曜日担当世羅りさでした🎀





劇団水色革命 世羅りさ
Twitter:@Sera_Risa