お祓い | 水色銀子 経過観察終了。前向きなアタシの備忘録

水色銀子 経過観察終了。前向きなアタシの備忘録

早いもので術後7年経ちました。そろそろ現状打破したい今日この頃です
ワタシは変わりたい。人生は楽しくて美しいんだって言い切れるようにガンバル のだ

本日午後
人生初のお祓いをしてもらいました


お馴染みの神社です

無病息災、交通安全、良縁祈願…
どれにするかて
厄除開運を選択

あれ?良縁じゃないの?って
まずは、身を綺麗にしてから。
色々な不要なモノを祓います!!
そして最良のご縁を引き寄せます❗

賞味期限?

かつお節が入っていて、それの賞味期限のようです
厄除箸
祈祷では、住所と名前を
  「開運厄除け~水色のぉ~銀子ぉ~」
って感じで読み上げられて
ちょっぴり(笑)でした

頑固な肩こり、首こりがひどいのですが
帰りの車中、首も肩も軽かったのは気のせいではないかも!

これからも良い事がたくさんあります
ように