浜松シティーマラソン→星野源コンサート | 水色銀子 経過観察終了。前向きなアタシの備忘録

水色銀子 経過観察終了。前向きなアタシの備忘録

早いもので術後7年経ちました。そろそろ現状打破したい今日この頃です
ワタシは変わりたい。人生は楽しくて美しいんだって言い切れるようにガンバル のだ

2月17日(日)

浜松シティーマラソン
 
 
実家から30分弱。徒歩で会場到着
 
去年より3キロ重くなった身体で
5キロ完走⚡
 
今年はマイケルジャクソン(?)と
カミナリ様(ドリフのコントみたいな)が
走っていました
 
 
ランナーのみの甘酒、豚汁、マッサージを楽しみ
 
 
徒歩で帰路へ
 
炭水化物できちんと栄養を補給してからまた出発❕
 
バスで浜松駅まで→名古屋ドーム
星野源コンサートニコニコ 
 
 
 
 
友人と夕食を予定していましたが
さすがにお疲れちゃんで
浜松駅で解散となりました
 
とはいえ
バスの時間に間に合いそうだったので
走ってバス停へキョロキョロ
 
結構タフだな~
 
このマラソン大会をきっかけに、距離を歩けるようになりました
 
当日の夜は筋肉痛がありましたが
翌日には影響していません
 
身体は鍛えられるんだなと
小さな感動ですおねがい
 
調子に乗らないように
今週はノンビリ過ごします照れ