3月31日 | みず色の風景

みず色の風景

60代ミセスのブログです

写真を撮るため ちょっと庭に出ただけで目がかゆかゆですよ凝視あせる
上矢印
ブルーベリーの蕾が開きそうです。
別の種類のブルーベリーはもっとたくさん蕾がついてますが、そちらはまだ固い蕾です。
今年もたくさん収穫出来そうで嬉しい乙女のトキメキ
 
3月も最後の日になりました。
リウマチは薬を増量したものの、特に良くも悪くもならずの状態です。
痛みは時折あるのですけど、痛み止めは使わずにすんでいます。
これから少しずつでも効果が出てくればいいのですが、
ともかく、次の段階の治療も覚悟しておかなくてはと真剣に思い始めています。
まあ、しょうがないですね。
なるようになる。
頭の中、リウマチの事で8割方埋まっていた1ヵ月でした。
 
寒さも遠のいて、着る物も1枚ずつ少なくなり、
手首が痛い私にとって着替えがラクになるのは嬉しいことです。