トキワマンサクとチューリップ | みず色の風景

みず色の風景

60代ミセスのブログです

トキワマンサクが満開です乙女のトキメキ
以前この場所にはモミジが植わってました。
当時は、季節ごとに変わるミモジの美しさを楽しんでいたのですが、数年前 突然全部枯れてしまったんです。
何故だったのか、訳わかりません。
その後 植付けたのがこのトキワマンサクです。
最初は小さかったけれど、年々大きく成長しています。
花びらが散った地面もイイ感じ照れ
 
 
さて、夫が無造作に植付けたチューリップの球根が、咲き出しました。
周辺はカバーがかけられたプランター類が乱雑に置いてあるので、
避けて撮りました(笑)
 
帯状疱疹の状況は、相変わらずです。
ただ、見た目の皮膚状態はだいぶ良くなってきています。
痛みの範囲も、小さくなってきています。
でもまだ痛い部分もあるので、気分が落ち着きません。
まぁまだ、一ヵ月経過してませんからね。
これからどんどん良くなりますように。お願い