ちょっと見るだけのはずが | みず色の風景

みず色の風景

60代ミセスのブログです

昨日の雪空雪の結晶が信じられないくらい、今日は日差したっぷりで暖かな一日になりました。
 
今日の朝刊の広告欄に新刊本がいろいろ載ってましてね。
その中で『帆立の詫び状』が目にとまり、
少しだけ見るつもりで書店へ行きました。
 
てっきり単行本だと思ってたので、中身を見て気に入ったら購入するかどうか考えよう…くらいの気持ちでした。
でも文庫本だったんですね。
だったらと、即 買いになりました。
そして少し前から気になっていた料理本もたまたま見つけ、こちらもお買い上げ。
 
ちょっと見るだけのつもりだったのにね~アセアセ
まぁ、こんな事もありますよねニコニコ