宅配便にドキッ | みず色の風景

みず色の風景

60代ミセスのブログです

朝から暖かくいいお天気でしたが、夕方急に雨になりました。
その、雨が降り始める前の事。
インターホンが鳴り
「〇〇急便です」
の声にしばし不安になりました。
出て大丈夫か…滝汗タラー
何か頼んだ記憶は無いし。
どこからの届け物か聞くべきかと迷いつつ、一か八かだ!と、出てしまいました。
物騒な世の中だから気をつけなければいけないのにね。
 
結果、本物の〇〇急便さんでしたε-(´∀`*)ホッ
 
昨年、夫の会社でカタログギフトをいただき、先日発注した物でした。
でもまさかこんなに早く届くとは思ってなかったので忘れてたんですよね。
 
 
ラ・メゾン・デュ・ショコラのチョコレートセットです。
毎日一つずつ、家族で食べますニコニコ