偏頭痛②~食欲~ | みずいろのそよ風

みずいろのそよ風

娘2人との3人暮らし。シングル&ワーキングマザーで乳がん経験者。中古マンションのローン返済中。心の支えは娘達とエレカシと民生(*^^)vほのぼのとした日常を綴ります。

 

 

偏頭痛で調子が悪かったのですが、少しずつ食欲が出てきましたアップ

 

 

 

 

偏頭痛が酷い時は、嘔吐が止まらないんです…汗

 

吐く度に動くからまた吐いて…。

布団を被ってじっと横になっているのですが、腰が痛くなるから体の向きを変えると吐いて…。

 

何も食べても飲んでもないから、体の中の白いものや黄色の胃液をしぼり出す様に吐いて、緑色の様な青色の様なものも出てきて…。

(緑色の様な青色の様なものって何だったんだろう…はてなマーク)

 

朝から夜まで吐き続けました…。

 

 

 

 

胃が不調になって食欲もなかったし、食べても数口しか口に出来なかったのですが、今日の夕食から「美味しい!」「食べたい!」と感じる様になりました!!

 

量は少なかったけれど、食べると力がみなぎって意欲も湧いてきて飛び出すハート

 

(今、胃がズーンとしています…汗ちょっと食べ過ぎたかなキョロキョロ)

 

 

 

 

 

さぁ、調子を取り戻して元気にいくぞ~飛び出すハート

 

あっ、元気度78%くらいかな!?