新年度スタート♪ | みずいろのそよ風

みずいろのそよ風

娘2人との3人暮らし。シングル&ワーキングマザーで乳がん経験者。中古マンションのローン返済中。心の支えは娘達とエレカシと民生(*^^)vほのぼのとした日常を綴ります。

4月も中旬になろうとしていますクローバー

 

 

 

今年度、私は仕事で立場が少~し変わりますビックリマーク

私の役割を理解し、適切に取り組みたいものです。

 

ストレス、溜まるかな…笑

 

 

 

 

長女は進学し、次女は進級しましたビックリマーク

確実に成長している娘達赤薔薇ピンク薔薇

 

どんな時も、応援しているよニコニコ

 

 

 

 

リラックス出来て、パワーやエネルギーをチャージも出来る様な『家時間音譜』にしようね飛び出すハート

 

 

 

 

さぁ、明日から元気にいこうアップ