宮地嶽神社 | みずいろのそよ風

みずいろのそよ風

娘2人との3人暮らし。シングル&ワーキングマザーで乳がん経験者。中古マンションのローン返済中。心の支えは娘達とエレカシと民生(*^^)vほのぼのとした日常を綴ります。

福津市にある宮地嶽神社へお参りに行ってきましたキラキラ

 

嵐が出演していたCMで「宮地嶽神社 光の道」が有名になった神社ですテレビ

宮地嶽神社 – 宮地嶽神社(みやじだけじんじゃ)の公式ホームページです。福岡県福津市に位置する当社は、全国に鎮座する宮地嶽神社の総本宮です。 (miyajidake.or.jp)

 

 

 

母と娘達と一緒に行きましたふたご座ふたご座

 

いつ以来かな?

記憶にないくらい、ずっ~と前に行って以来です。

 

 

 

参道への「道」を娘達が撮ってくれました飛び出すハート

夕方だったので、ちょっと暗め…汗

 

 

 

母が一緒だったので、参道へ続く階段は通りませんでした。

 

参道の様子も楽しみたいので、またいつか訪れたいと思います!!