☆『ラプラスの魔女』☆ | みずいろのそよ風

みずいろのそよ風

娘2人との3人暮らし。シングル&ワーキングマザーで乳がん経験者。中古マンションのローン返済中。心の支えは娘達とエレカシと民生(*^^)vほのぼのとした日常を綴ります。

東野圭吾作『ラプラスの魔女』を読みました本

 

 

今年の2月か3月に買い、時間がある時に少しずつ読み進めていましたが、昨夜、やっと読み終えましたキラキラ

 

 

 

難しい話かなぁ…と思いながら読んでいましたが、登場人物のつながり等が分かるにつれて面白くなりました!!

 

 

不思議な力は、ある方が良いのか、ない方が良いのか…。

そして、もし本当にあるとしたら、人を助ける為に使われると良いですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

昨年、映画化されているそうで、ぜひ、レンタルしようと思います音譜