運動会(^_^) | みずいろのそよ風

みずいろのそよ風

娘2人との3人暮らし。シングル&ワーキングマザーで乳がん経験者。中古マンションのローン返済中。心の支えは娘達とエレカシと民生(*^^)vほのぼのとした日常を綴ります。

次女の運動会でした~旗

 

 

とーっても良い天気晴れ

とーっても暑くて、短縮運動会となりました。

 

 

 

 

お弁当お弁当

宝石白稲荷ずし

宝石ブルー煮込みハンバーグ

宝石緑厚揚げと野菜の炒め物

宝石紫チーズちくわ

宝石赤茹でコーン

宝石白エビとキュウリとミニトマトのサラダ

宝石ブルー夏ミカンオレンジ

宝石緑ミニゼリー

 

 

 

昨年は、9月にあった運動会。

次女、転校してすぐの運動会だったのですが、雨雨で延期、更に雨雨で延期…となり平日の午前中のみの開催。

乳がんの手術や入院で長く仕事を休んでいた後で、それ以上の休みが取りにくく…見に行きませんでした。

(昼食は給食だったので、まぁ良かったのですが…。)

 

 

今年から5月開催となり、天気もばっちり晴れ

昨年、見に行けなかった事が気になっていましたが、友達も増えて楽しそうな次女の様子にホッとしましたキラキラ

 

 

前の小学校より、何倍も人数の多い小学校です。

少ないなら少ないなりの、多いなら多いなりの良さがあるんだなぁと実感キラキラ

 

見応えのある運動会でしたビックリマーク