『ど根性ガエル』 | みずいろのそよ風

みずいろのそよ風

娘2人との3人暮らし。シングル&ワーキングマザーで乳がん経験者。中古マンションのローン返済中。心の支えは娘達とエレカシと民生(*^^)vほのぼのとした日常を綴ります。

新ドラマ見てる? ブログネタ:新ドラマ見てる? 参加中



『ど根性ガエルピョン吉…*見てますテレビ



色々、見たいドラマはありますが、子どもと一緒に見る事が出来るドラマがいいですねハート





長女バレエは「根性と根気って同じ事?」と微妙な質問をするので、「根気って根性が必要かも…。」と微妙に答えた私苦笑い


次女ニコニコ。は「分かったでやんす!!+゜先輩!!+゜」なんて、五郎警官になりきるので、いつも爆笑ですwarai*



こうして、子どもと一緒に話したり笑ったり出来るので嬉しいなハート

『ど根性ガエルピョン吉』は我が家の楽しみですハート



子どもの頃に見ていたアニメなので、主題歌音符を聞くと、とっても懐かしい気持ちです…*