車…゚.+:。(pωq)゚.+:。 | みずいろのそよ風

みずいろのそよ風

娘2人との3人暮らし。シングル&ワーキングマザーで乳がん経験者。中古マンションのローン返済中。心の支えは娘達とエレカシと民生(*^^)vほのぼのとした日常を綴ります。

やっと、洗濯機の修理が終わり、喜んでいたら…車くるま。のパワーウィンドウが壊れてしまいました…悲し…








運転席のパワーウィンドウが、開かなかったり、閉まらなかったり…。




運転していると急に開いたり…。












近くのオートバックスへ行き、修理をしてもらう事にしました。




パワーウィンドウのスイッチが壊れているそうで、「部品を取り寄せるのに、2~3日かかります。」との事。








台風が近づいているので、「窓が開かないより、閉まらない方が困るので…。」とお願いして、スイッチの配線を切ってもらう事にしましたはさみ










洗濯機の修理に10,000円ほどかかった上に、車の修理に14000円ほどかかる予定です…








子どもの夏休みだと言うのに、急な出費続きでピンチムンク(バック白)やじるし