頭痛…彡(-ω-;)彡 | みずいろのそよ風

みずいろのそよ風

娘2人との3人暮らし。シングル&ワーキングマザーで乳がん経験者。中古マンションのローン返済中。心の支えは娘達とエレカシと民生(*^^)vほのぼのとした日常を綴ります。

今朝から頭痛で、一日中、横になっていました…悲し…

嘔吐もあったし…水滴

きつかった…水滴



昨日までのインフルエンザによる頭痛とは違って、これは偏頭痛です…水滴

風邪の頭痛と偏頭痛は、痛みが違いますよね。。。



薬を飲み、たくさん寝て、やっと今頃、落ち着きましたすまいる





りんも次女ニコニコ。も、回復の兆しキラキラ

2人とも来週から、予定通り、仕事や保育園に復帰出来そうです!!+゜



長女バレエも、インフルエンザにならずにいますキラキラ

良かった!!+゜この調子!!+゜



入院点滴していた父も、明日、退院出来るそうですキラキラ

我が家がインフルエンザになったので、お見舞いにも一度しか行けず、母の力にもなれず、気になっていますが、まずは一安心すまいる



私は、水曜日から仕事復帰の予定ですキラキラ

もともとの休みも含めて、なんと11日間もお休みする事になりました…↓

パートとは言え、いつも気持ちよく休ませて頂けるので、ありがたい事ですねうふふ




来週には、みんな元気に過ごせます様に!!+゜


さぁ、みんな、今日も早寝だよ~ねむぃ・・おねんねするー!