インフルエンザA型③ε= o(+ω+,,) | みずいろのそよ風

みずいろのそよ風

娘2人との3人暮らし。シングル&ワーキングマザーで乳がん経験者。中古マンションのローン返済中。心の支えは娘達とエレカシと民生(*^^)vほのぼのとした日常を綴ります。

今日、体温計38.1℃の熱があった私。

でも、すぐに37.5℃前後に下がりましたが、喉と頭が痛くて病院へ病院




「ご主人もかかってますから、念のために検査をしましょうか?」と言われ、検査をしたら「インフルエンザA型」でした…悲し…汗



ガーン…汗


罹らない自信があったのに…汗

『ドクターX』tv+.の大門未知子Dr風に「私、インフルエンザに罹りませんから。」って感じだったのに…汗

(今まで罹らなかったんですよね…。)


薬局で「イナビル」を吸入して帰宅HOME

インフルエンザに罹っているのが嘘の様に元気です元気


予防接種注射をしていない私に、薬局で「予防接種注射をした方が軽くてすみますよ。」と説明をしてくれましたが、私に関してはそうでもなさそうですwarai*





でも、念のために…検査しておいて良かったキラ


我が家で唯一インフルエンザに罹っていない長女バレエには、うつしたくありません!!+゜

卒業までの残り少ない小学校生活、元気に登校して欲しい!!+゜





仕事もずっと休んでいます。

来週には出勤できるかなぁ…。