炊飯ジャーv(・∀・*) | みずいろのそよ風

みずいろのそよ風

娘2人との3人暮らし。シングル&ワーキングマザーで乳がん経験者。中古マンションのローン返済中。心の支えは娘達とエレカシと民生(*^^)vほのぼのとした日常を綴ります。

昨日の朝、セットしていたご飯ご飯が炊けてなくて…悲し…



9年目の炊飯ジャー…とうとう壊れてしまいましたなみだ

毎日まいにちマイニチ、有り難うございました!!





そして今日、新しい炊飯ジャーを購入すまいる

仕事が休みだった夫りんが買ってきてくれました!!


DECOPIC_2014-01-07_23.59.32

最近のものは、「普通にご飯ご飯を炊く」以外の機能が沢山付いているんですねー!!

玄米やおかゆは炊くかもしれないなぁ…と思いますが、マンナンご飯やケーキはどうだろう…。




今日の夕食のご飯ご飯は、夫りんがセットしてくれていて、炊き立てのご飯ご飯をみんなでおかわりして食べましたすまいる

同じお米だけど、今までより美味しかったハート




明日の朝のご飯ご飯もセット終了元気

楽しみですhappy*