太ったヽ(゚Д゚;)ノ!! | みずいろのそよ風

みずいろのそよ風

娘2人との3人暮らし。シングル&ワーキングマザーで乳がん経験者。中古マンションのローン返済中。心の支えは娘達とエレカシと民生(*^^)vほのぼのとした日常を綴ります。

学校・仕事いつから? ブログネタ:学校・仕事いつから? 参加中


明日から、仕事です!!+゜


12月31日から今日まで、6日間休みでした。




身体も心もゆったり出来たのか、後回しにしていた家の事がはかどって、お正月の感じがしない年末年始でしたhappy*



でも…ゆったりし過ぎたのか、確実に太った私…

お腹周りが苦しい…

今日も家族でバイキングに行ったし…



「明日、出勤して、制服が着れるかなぁ…汗」なんて思っていたら、昨日今日と連休だった夫も「明日、制服が着れるかなぁ…汗」とつぶやいていましたwarai*

(夫も私も、勤務中は制服Tシャツ。です!)



仕事が始まれば、せめて元の身体になると信じて…明日から頑張らなくては元気