GOフェスグローバルイベント | 水入クリニック院長ブログ

GOフェスグローバルイベント

GOフェスグローバルイベントが開催されました。拍手



1日目の今日は2時間ごとに出現ポケモンが入れ替わり、地域限定ポケモンや新規色違いが色々出ます。ルンルン


有料チケット持っているので色違い率アップや7kmたまごからもレアポケモンが出るという特典付きです。札束


ですが!ムキーッ


確かに、



パチリスや、



マスキッパがたまごから出ました。チョキ


個体値も高めで良かったですが、



肝心の色違いが全然出ませんでした。ガーン


ピカチュウも全然光りませんでした...ショック


まあ午前診察、午後訪問診療だったから無理か!病院


色違い大量ゲットのYouTuberのウハウハ動画見ながらイラついてます(笑)おーっ!