セブンティウイザン | 水入クリニック院長ブログ

セブンティウイザン

たまたま3週連続で見てしまいました。チョキ


NHKのドラマ「セブンティウイザン」です。ウシシ


竹下景子さん扮する女性が70歳で奇跡の自然妊娠・出産するというお話ですが、老いということをネタにしつつも、「年だから無理」「今産まなければもう親になれない」「生まれた子供をこの先誰が育てるのか」「それでも子供は希望の光」いう思いの中、老夫婦が絶望したり希望を持ったりとする描写がとても新鮮で感動しました。笑い泣き


幸い一男一女に恵まれた我が家ですが、こういうドラマを見て我が子供達を愛おしくなる気が、


一瞬だけしました(笑)ゲラゲラ