もう当分ないかも(笑) | 水入クリニック院長ブログ

もう当分ないかも(笑)

金券握りしめ(笑)、家族で食事に出かけました。ルンルン


とりあえずシャンパンで乾杯!シャンパン


まずはフォアグラのテリーヌです。チョキ

濃厚なチーズケーキのような味わいです。にやり


サーモンとエビの瞬間燻製という、出された時これらはガラス容器の中で燻されていました。ガーン

ほんのり燻製のいい香りがしました。酔っ払い


カルボナーラのように見えますが、ホワイトアスパラとイカです。びっくり

味もカルボナーラの味です。ヒヨコ


と、ここらで白ワインに。白ワイン


ジャガイモの冷製スープです。ラブ

冷たくて、ジャガイモの味がしっかり出ていて美味しかったです。グッ


美味しいですが、パンを食べすぎて他が食べられなくなったら本末転倒です(笑)ゲラゲラ


魚料理は春らしく桜ダイに桜エビという組み合わせで、ソースはレモンの味がしました。うお座


肉料理を前に赤ワインへ。赤ワイン

もう限界です(笑)zzz


メインは黒毛和牛のロースにホホ肉の赤ワイン煮込みでした。ステーキ

やはり量より質、ロースの柔らかさもホホ肉のとろけさも最高でした。照れ


いや〜大満足でした。100点


次いつ行けるんだろう(笑)滝汗


その後は、響先輩のお店へ。ラブラブ

貸切状態で、またまた素晴らしいリアルファンタジーを堪能させていただきました。ポーン

今回は意識飛んでません!(笑)ゲラゲラ