北海道・ミシュラン三つ星⭐︎⭐︎⭐︎ | ミントのアラフィフ・ファッション奮闘記

ミントのアラフィフ・ファッション奮闘記

お買い物・ファッションが大好きなアラフィフです。
エルメスも大好きでオンラインのコミュニティサロン【オレンジボックス】も運営しています。
保護猫2匹に日々癒されてます。
インスタ(mint.mint1113)もやってまーす。
よろしくお願いします。

こんにちは。

ミントです。

 

いつもブログに来ていただき、ありがとうございます!!

 

イベントバナー

 

先日、

オンラインサロン【オレンジボックス】の企画で、

北海道へ行ってきましたよーー!!

ヽ(*^ω^*)ノ

 

サロンの皆さまと、北海道で「オフ会」をしてきたんですーー!!🤩

もちろんエルパトもーー!!

 

札幌大丸に「エルメス」が入ってるんです!!

それはそれは、楽しかったですよーー。

(●´ω`●)

 

北海道では、「アフタヌーンティー会」「夜の会」「ランチ会」を開催いたしましたよーー!!

 

なんと!!

「ランチ会」は、

 

ミシュラン三つ星⭐️⭐️⭐️

 

のレストランでしたーーーー😋

 

ご参加された皆さまと、

エルメスのお話はもちろん、

 

「北海道、楽しいですねーー」

「まだまだ、食べ足りないーーー!!笑」

「また、一緒に北海道に行きたいですねーー!!」

 

などなど、たくさんお話しましたよーー。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

もうね、

北海道、

美味しいのよーーー😋

 

何を食べても大満足でした!!

 

サロンで第二回【北海道・オフ会】も企画しようと思ってます。

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

私は、

「オフ会」以外にも、

北海道観光しましたよーー!!

ヽ(*^ω^*)ノ

 

【六花亭のカフェ】や【北菓楼のカフェ】にも行きましたよーー。

小樽にも!!

 

 

 

 

【北海道・オフ会】の詳しいレポートは、オンラインサロン【オレンジボックス】に書きました!!✍️

読んでいただけると嬉しいです!!

 

エルメス情報満載!!

オンラインサロン【オレンジボックス】

エルメス🍊が好きな方

一緒に楽しみませんか?!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム