大谷選手とお揃い。笑 | ミントのアラフィフ・ファッション奮闘記

ミントのアラフィフ・ファッション奮闘記

お買い物・ファッションが大好きなアラフィフです。
エルメスも大好きでオンラインのコミュニティサロン【オレンジボックス】も運営しています。
保護猫2匹に日々癒されてます。
インスタ(mint.mint1113)もやってまーす。
よろしくお願いします。

こんばんは。

ミントです。

 

いつもブログに来ていただき、ありがとうございます!!

 

イベントバナー

 

大谷選手、ご結婚おめでとうございます。

本当にびっくりしましたよねーー!!笑

 

と、

このお写真。

大谷選手のインスタのお写真らしいですー。

 

松ぼっくりとふかふかカーペットで、彼女がいるのでは?!って言われていたお写真ですね。笑

(画像お借りしました)

  ⇧

私は、お揃い🩷うふ。

 

ふふふ。

大谷選手とお揃いですー💕

ね、同じ感じでしょ?!

 

わかりにくいかな?

 

コレです。笑

       ⇩

グレーのドーナツ型のふかふかペットベッド💕

 
ね、おんなじ!!
ヽ(*^ω^*)ノ
 
大谷選手とお揃い、
なんか、嬉しい。(*'-'*)
 
手前のショコラちゃんの存在感がアレですが。😅
大谷選手とお揃いなのー💕

ま、
ショコラは、
自分がふかふかだからか?!
あまりふかふかベッドでは、
寝てくれないんだけどね。。。笑🤣
 
どこで寝ても、かわいいから、いいけどねー。笑
 
大谷選手効果で、売り切れちゃうかもねー。笑

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム