人気者になれる【パイナップルケーキ】 | ミントのエルメス&ショッピング奮闘記

ミントのエルメス&ショッピング奮闘記

エルメス&ショッピングが大好きなアラフィフです。
エルメスが好き過ぎてオンラインサロン【オレンジボックス】も運営しています。
インスタ(mint.mint1113)もやってまーす。
よろしくお願いします。

♡ミントからのご挨拶♡
私は、エルメス専門のコミュニティサロン【オレンジボックス】の管理人をしています。

エルメスがお好きな方、ぜひ【オレンジボックス】を【フォロー】していただけると嬉しいです!!
 ↓
  ​​​​​​​

 

こんばんは。

ミントです。

 

いつもブログに来ていただき、ありがとうございます!!

 

イベントバナー

 

私、3月に【世界一周】に行ってきます!!

ヽ(*^ω^*)ノ

 

オンラインサロン【オレンジボックス】の企画です。

足腰が元気なうちに世界中のエルメスをエルパトしときたいんですーー!!笑

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ぜひ、ご一緒できる方いらしたら、ご一緒してくださいませーー!!🙇

 

詳しいレポートは【オレンジボックス】に実況中継でアップ予定です。

あと、フランスから「オンラインオフ会」も出来たらいいなと思ってます。

 

あと、インスタライブにも挑戦してみようかと?!笑

やり方をまだ調べてませんが、出来たらやってみようと思ってます!!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

オンラインサロン【オレンジボックス】

【世界一周】エルパト

いよいよ出発近し!!笑

 

と、

パイナップルケーキ🍍ですよーー!!

 

ダンナが「台湾」へ旅行に行ってきてね!!

その時のお土産なんです。

 

大学時代の友人が台湾に住んでいるのよー。

なので、何年かに一回、大学のお友達たちと台湾へ旅行に行くのですよー。

 

で、台湾に住んでいるお友達のオススメの「パイナップルケーキ🍍」を買ってきてくれましたー。

 

「Chia Te」です!!

 Chia Te パイナップル ケーキ (12 個/箱) 台湾のギフトに最適 - ChiaTe - 新鮮在庫 Chia Te Pineapple Cake (12 pcs/Box) Best Taiwanese Gift - ChiaTe - Fresh Stock

 

正直、

パイナップルケーキ、そんなに期待してなかったです。
パイナップルケーキ、お土産で貰って、何回も食べたことあるし!!
 
なんなら、娘の修学旅行先も「台湾」でお土産パイナップルケーキだったし!!笑
 
なんですが!!
 
「Chia Te」のパイナップルケーキはすごく美味しかったです!!
 
『佳德糕餅 (Chia Te)』は、行列のできる台北の有名菓子店なんですって!!
 
ダンナも「並んで買ってきたんだぞー!!」と言ってましたしーー。笑
感謝していますよー😛
 
確かに美味しい!!
「Chia Te」のパイナップルケーキは、レベチで美味しかったです!!😋
 
物凄く美味しいパイナップルケーキだったので、しばらくダンナ、人気者でした!!笑🤣
 

もし、

台湾にご旅行に行かれる予定の方いらしたら、

「Chia Te」のパイナップルケーキをお土産にしたら、人気者になれますよー。笑

 

エルメス好きな方は、オンラインサロン【オレンジボックス】へGO!!
オンラインサロン【オレンジボックス】では、会員の皆さまがお持ちのエルメス品を愛でたり、ご購入の相談をしたり、オフ会の開催を企画したりしています。
エルメスがお好きな方が、安心して楽しめるサロンになっています。

エルメスがお好きな方!!
一緒にエルメスのお話しませんか?!
楽しいですよーー。
 


ご入会された方は「もっと早く入会すればよかった!!」とおっしゃってくださっています。
有難いですーー🙏

オンラインサロンに入会するって、かなり勇気が必要な行動ですが、新しいことにチャレンジしたり、人との交流が増えると「運気も上がり」ますから!!
試しにひと月だけでも入会してみてくださいませーー🙏

サロンご案内のサイトはこちら

オンラインサロン【オレンジボックス】

 

イベントバナー

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム