【スタバ】バルミューダ、再販来たー!! | ミントのアラフィフ・ファッション奮闘記

ミントのアラフィフ・ファッション奮闘記

お買い物・ファッションが大好きなアラフィフです。
エルメスも大好きでオンラインのコミュニティサロン【オレンジボックス】も運営しています。
保護猫2匹に日々癒されてます。
インスタ(mint.mint1113)もやってまーす。
よろしくお願いします。

こんばんは。
ミントです。
 
【秋の長雨】って、本当なんですね。
ずっと雨が降ってます・・・。
 

イベントバナー

 

と!!
なんと!!!
 
バルミューダの電気ケトルが再販されました!
 
スタバリザーブ限定のモデルですよ!!
 
昨年秋に発売された時、一歩遅く、相当在庫を探したのですが、全店売り切れてて!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
泣く泣く諦めた電気ケトルだったんですよーー!!
 
再販、サイコー!!
 
スタバさん、大好きです!!

スタバさんは優しいわねー、本当に!!笑🤣

 
早速、家の近くのスタバリザーブ店にてお取置きの予約しましたよ!
\\\\٩( 'ω' )و ////
 
今回は、全国のスタバリサーブ店にもお取り扱いがあるらしい!!
 

スタバで購入したら、スター(スタバのポイント)もつきますからね!

 
スタバのオンラインでも発売中!
売り切れ間違いなし!
お早めに!!
 ↓

 

今回は、バルミューダさんのサイトでも販売されますね!!

 ↓

 

このケトルからお湯を注げば、間違いなく美味しいコーヒーが飲めますからーー!!

 

本当に欲しくて!!

今回再販していただけて、感謝だわーー!!

 

こんなにプレミアム価格になってたのよー!!

 ↓

 

暖かいコーヒーが飲みたい季節になってきたので、ちょうどいいわ!!

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム